忘れたくない

映画『君の名は。』を手をつないで観て、いつの間にか付き合ってた僕らの日常のあれこれ。

ごあいさつ


こんばんは、はじめまして類といいます。


最近ブログ村の方でセクマイのブログを読むようになりました。


ほっこりしたり、あこがれたり、、


せっかく自分も恋人がいて仲良くやってるのでブログに文章にして載せてみようと思います。


温かい目でみてください。




僕らの今日までをばばっと説明します。


夏休みも終わりごろ、彼女の方はもう学校が始まってましたが映画を観に行くことになりました。


大ヒット映画『君の名は。』僕らの交際のきっかけはあの日だったと思います。




次の日にラインで告白をしました。(彼女の記憶では僕じゃなくて彼女からしたと言い張ってますが..)


現代っ子かよって感じですね。その時僕は16だし彼女は1歳上の17です。




今は17と18になって彼女は進学先も決まったし一年半続けたバイトもやめました。


僕の方は新しいバイトを始めてさらにもう一個バイトをし始めました。


色々変化はありますが一番大きいことは生活の軸が彼女中心になったことです。もっと好きになった。そう思います。




あ、僕らお互いのことについて少しだけ


お互い生まれも学校も違います。


初めて出会ったのは去年のちょうど今頃でちょっと不純な出会い方だったかなと思ったりもします。


また今度話させてください。



彼女はいつも周りを笑顔にさせる快活な人です。


色白で背も小さいけど僕よりというよりその辺の男子より男らしくて頼りがいのある人です。


僕はしーちゃんって呼んでます。


僕といえば、ただの高専生です。リプトンのミルクティと映画それとおっぱいをこよなく愛すただの類です。





今日別れ際にお互いの将来の話をしました。もう付き合って二か月ちょっと。


すこしスタートは遅れましたが僕らの日々をこうやって形に残しておければいいかなと感じました。


長かれ短かれ大切にしたい出会いです。


自分の気持ちを整理するためにもゆっくりになるかもしれませんが書いていこうと思います。


とりあえず一緒に食べたマクドを載せておやすみなさい